2005年12月21日

奥様は魔女

奥様は魔女.jpg
とにかくニコール・キッドマンがキュートです。
他の配役はオマケですね。ほぼプロモ。
ただただ、ニコール・キッドマンにサマンサをやらせて見たかった。そんなマニアックな願望をただ実らせたかのような。
リアルタイムで『奥様〜』を見てないので、ぼんやりとしたイメージしかないのですが、当時のドラマってこんなイメージよねえ…という感じです。
オリジナルメンバーも出ているのでリアルタイムで見ていた人はもっと楽しめるかも

製作 05’米
監督 ノーラ・エフロン
音楽 ジョージ・フェントン
出演 ニコール・キッドマン、ウィル・フィレル

個人評価…★★★☆☆
対象年齢…老いも若きも
見どころ…ちょいぶりぶりな二コール    

60年代、アメリカでテレビ放映され人気を博した“サマンサ”を中心に繰り広げられるラブ・ファンタジーを映画化。

ストーリー
元トップスターだったジャックの元に、テレビドラマ「奥様は魔女」の出演依頼が来た。
彼は相手役のイメージにぴったりな女性に出会うのだが…。


ご来場有難う御座います
奥様は魔女。60年代にはもちろん見てませんが(笑)大好きで再放送とか見てましたよ。
魔法使いっていーなー♪って。なれると思ってたもん。子供の頃。あはは〜。
Posted by shisho at 2006年01月10日 00:26
魔法使いとお友達になりたいと思っていました。
魔法のランプみたいなね。
どこまでも他力本願希望。
『奥様は魔女』烏賊はオープニングのアニメーションしか記憶にない程度です。
あと鼻動かせるとか。
赤ん坊も魔法使えたとか。
Posted by 烏賊 at 2006年01月11日 00:45
コメントをお書き下さい
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。